2013年11月21日木曜日


【日本発】クリスマス限定フレグランス(香水)アイテムつ2つ!

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ




たまには日本発のアイテムをご紹介しましょう。
旬なクリスマス限定アイテムのネタで。

インテリアショップ、センシビリタ(SENSIBILITA)がクリスマス限定の「アロマDEクリスマス」シリーズディフューザーをリリースします。
香りはともかく…このボトルはちょっとかわいい!
センシビリタは厳密には日本のブランドとかではなく、輸入雑貨を集めたショップですね。


つづいて。

世界初形状のジェル香水「グラーストウキョウ オードパルファン(GRASSE TOKYO Eau de Parfum)」が、
グラーストーキョウ(GRASSE TOKYO)からリリースです。
香りは6種類で、Water lilyやPeach rose、Jasmineなど。
「香水」という商品カテゴリではありますが、軽い感じですね。リップバーム的な感じで使うものですね。

何といっても、「世界初」は面白いですね。

ただ…

ルラボに既に、「パフューミングバーム」というジェル型の香水があります。
空気読めなくて大変申し訳ありませんが。

もう何年前からあるのです。

さすがにGrasse Tokyoの方がこれを知らなかったはずはないと思うので、
何かを私が見落としたのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿