2013年3月14日木曜日


DemeterのZombie香水の記事が好評っぽい

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ



先日アップした、香水記事「Demeter、2013年最新作は「Zombie」」という記事。

なぜか当ブログの一番の人気記事になりはじめ…


なんかアクセス数も増えてるし…

と思い、調べてみると…

なんと「Demeter Zombie」で4位になっていました!


しかもよくみると、まさかの本家越え(笑)

そして、、上位の某媒体さま、私の記事丸コピありがとうございます(笑)



面白い、ためになった方はシェアして頂けると嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿