2013年10月26日土曜日


【Naverまとめました】2013年のfifi賞香水について

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ



Naverまとめ作りました。

今回はFifi賞の香水について。

既に6月頃に発表されていたので今さら感はありますが、
改めて2012の香水業界を象徴するようなラインナップだったのが面白かったので、
まとめてみました。

Marc JacobsやTom fordなど、予想通りの作品が受賞していましたが、
これらは都内の百貨店でも発売後からかなり人気だった作品達なので、
納得の受賞だったなぁと振り返っています。

まだ4作品分しか記載していませんが、どんどん追記していきます。

香水の「世界一」fifi賞が今年も凄かった