2013年10月9日水曜日


【小悪魔ピンク】ディメーター(Demeter)がかわいい女子向け新作香水「ピクシーダスト(Pixie Dust)」リリース

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ





ディメーター(Demeter)が新作香水「ピクシーダスト(Pixie Dust)」をリリースしました。

なんだかかわいいネーミングですね。


「ピクシーダスト(Pixie Dust)」はかわいいかわいい、女の子の香り

フルーティで、お砂糖の様に甘く、軽やかな、かわーーーい香りだそうです。
pixie dustってそもそも、ディズニー映画「ピーターパン」妖精のティンカーベルが移動するときに、
後ろにきらきら舞っている、アレです。
それをイメージした香りなんです。

だから、かわいくて甘ーい、妖精になりたい女の子をイメージして制作されたような逸品ですね。
今年は「ゾンビ(Zombie)」なんてのも出していたのに、
180度ま逆に振り切りましたね。

これ、2000年代にめちゃめちゃはやったピンク系香水みたいなのが久々に来た感じです。
ピンク系というのは、パッケージもボトルもピンクで、ジューシイで甘い小悪魔系のフレグランスの事。
意外と多作なディメーターのラインナップにこれまでなかったタイプの様に思います。

15ml、30ml、120mlのコロンで展開。