2013年3月28日木曜日


伊勢丹ネットショッピングで香水が簡単に買える「iONLINE」が便利

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ



伊勢丹の香水(フレグランス)がカンタンにネットで買える!
伊勢丹のECサイト「iONLINE」でのお買い物の仕方を図で解説しますね。

こちらをクリック。
伊勢丹




するとTOPページが表示されます。



フレグランスのページは「ビューティ」をクリック。



「ビューティ」ページが表示されます。



「ビューティ」ページの下の方へ移動しましょう。




「ビューティ」ページの下の方へ行くと、
カテゴリ検索ができる場所があります。




香水の購入はこちらをクリックして、フレグランスを選択。



すると矢印のところにサブカテゴリがでてきますので、「メンズ」「レディス」「兼用」を選択します。
ここではレディスをクリック。



女性用のフレグランス一覧が出てきます。



ちょっと商品数が多いので、キーワード検索で絞り込みましょう。
伊勢丹のサイトではカタカナ検索が便利です。
ここでは「D.S.Durga」を検索するため、「ダーガ」で検索します。



「ダーガ」で検索したので、D.S.Durgaの商品一覧が出てきました。



購入は矢印のところををクリックしてください。


以上になります!

個人的な不満を述べると、TOPページから商品名で検索できるようにしてほしいですね。。これは強く訴えたい。
でも楽天とかよそには無い、iONLINEだけにしかない商品が多数あるので、
品ぞろえにはとても満足しています!


伊勢丹メンズ館の通販サイト「ISETAN MEN'S」ならこちら。
ただし、品ぞろえはやはりメンズ、レディース共に「iONLINE」の方が圧倒的に多いですよ。
伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP

iONLINE
伊勢丹


0 件のコメント:

コメントを投稿