2013年3月8日金曜日


Bond no. 9の香水、2013年最新作、「Central Park South」はフレッシュなフローラル

※↓ホームページ移転しました↓
メゾフレ by たなたろ | #メゾンフレグランス #ニッチフレグランス #香水 #ブログ




Bond no. 9(ボンドナンバーナイン)の香水、最新作「Central Park South」がリリースされます。





発売日

アメリカでの発売が、三月末との事。

日本では総代理店がブルーベルさんになりますが、
まだ情報が出ていない状態のようです。

日本発売は未定だそうです。
Bond No.9って日本で発売していないものもあるのですが、
うまくリリースとなることを祈ります。



作品名の由来

本作「Central Park South」は、「Central Park」シリーズの一つです。

もともとBond no. 9というブランド名自体が、ニューヨークの通りの名前です。
なので本作もCentral Park Southとはニューヨークの通りの名前になっています。
プラザホテルやリッツカールトンが立ち並び、
世界でも有数のハイクラスなストリートとして有名。行ってみたい。



香り

トップにはグレープフルーツフラワー、ブラックカラントの芽が香り、
続いてミドルにはジャスミン、リリーオブザバレー、
最後にクラシックなウッディの香りで締めくくられます。

EDP(オードパルファム)と少し強めでリッチな賦香率(香りの濃度)になっています。



そういえばBond no.9は今年で10周年かな?
鮮烈なデビューから、FIFI賞メンズ&ウィメンズのダブル受賞など、あっという間でしたね。

いつの間にか東京でもあちこちの百貨店で取り扱われるようになりました。
これからも素晴らしい作品を生み出し続けて欲しいものです。




Bond no.9(ボンド ナンバーナイン)の香水情報

Bond no.9激安情報はこちら
Bond no.9(ボンド ナンバーナイン)香水「ザ セントオブピース フォー ヒム(The Scent of Peace for Him)」情報
Bond no.9(ボンド ナンバーナイン)香水「HTTP」情報
Bond no.9(ボンド ナンバーナイン)香水「Sag Harbor(サグ ハーバー)」情報
Bond no.9(ボンド ナンバーナイン)香水「Central Park South(セントラル パーク サウス)」情報

0 件のコメント:

コメントを投稿